ニュース

「今実行したい10のパーツマネジメント」では、CADENASの戦略的パーツマネジメントPARTsolutionsでどんなことができるのかをご紹介します。第3回は大まかな形状から部品を探す3D形状検索と2Dスケッチ検索です。

「今実行したい10のパーツマネジメント」では、CADENASの戦略的パーツマネジメントPARTsolutionsでどんなことができるのかをご紹介します。第2回は、第2回は社内推奨部品の使用促進による部品標準化です。

「今実行したい10のパーツマネジメント」では、CADENASの戦略的パーツマネジメントPARTsolutionsでどんなことができるのかをご紹介します。第1回目はPARTsolutionsが搭載するインテリジェント検索の中から「部位検索」です。

ピンポイントかつパーソナライズされた広告であればあるほど、その成功は大きくなります。Target Inbox Mailingにより、メーカーは自社製品が興味を持つターゲットグループを正確に選択できます。これにより、広告施策の効果が大幅に高まります。