4月 2018

毎年発行されているCADENASのカスタマーマガジン「Joint Success 2017」の最新号では、顧客やパートナーと成功したプロジェクトの刺激的な洞察をご紹介します。

思いがけない幸運ではなく、既存の部品を見つけるために、PARTsolutionsは設計者に幅広い検索方法を提供します。それにより、彼らは創造的な設計により多くの時間を持つことができます。持っています。

CADENASとレーム社は、1998年からデジタル化された部品ライブラリを標準化するために協力してきました。レーム社は2005年よりCADENASの戦略的部品管理システムのPARTsolutions(パーツソリューションズ)を使用しています。PARTsolutionsは、迅速かつ簡単な方法でCADコンポーネントの量を管理、発見、削減し、長期的なコスト削減を支援しています。

 CADENAS の戦略的部品管理PARTsolutions は、アイリッヒ社においてCADコンポーネントの迅速かつ容易な検索を可能にし、重複部品を避け、CAD 設計のより簡単な方法での管理を支援しています。PARTsolutions は社内で設計された既存の部品を統合することもでき、システム内であらゆる部品を一元的に管理することができます。