2017

11/21に開催されたITmedia主催セミナーのレポートが掲載されました。今設計現場に求められている改革とはなにか。是非ご一読下さい。

このたび、キャデナス・ウェブ・ツー・キャドは12月12日(火)に開催されるPTCジャパン主催のプライベートイベント「PTC Forum Japan 2017」に出展いたします。ご多忙のこととは存じますが何卒ご来場賜り、当社ブースにお立ち寄り下さるようお願い申し上げます。

日時:2017年12月12日(火)
場所:グランドニッコー東京 台場  アクセスマップアクセス
イベント詳細&参加申し込みはこちら

Computer Aided Design(CAD)の情勢は、誕生からの60年間で大きく展開・発展してきました。そしてそれは今後もさらに続いていくでしょう。貴社のデジタルカタログの将来性は?

このたび、SolidWorks World JAPAN 2017への出展が決定いたしました。本イベントは11/7(火)に大阪にて、11/10(金)に東京にてそれぞれ開催されます。ご多忙のこととは存じますが何卒ご来場賜り、当社ブースにお立ち寄り下さるようお願い申し上げます。

自社のCADモデルの3D PDFを作成することはもはやおののくようなことではありません、投資額以上のアドバンテージを貴社組織にもたらします。

永久に分別しなければならない不必要なバラスト - これは重複登録の多いカオスなデータベースに当てはまります。CADENASの調査では対象企業の約45%が、自社の部品データベースは重複部品が多く存在し十分整理されているとはいえないと回答しています。

ドイツに本社を置くソフトウェアメーカーCADENAS GmbHは、エンジニアや購買部門の日々の業務を簡素化し、デザインプロセスの最適化を通して、潜在的なコスト要因を改善する戦略的パーツマネージメントシステム:PARTsolutionsの新バージョン(Version11)をリリースします。

キャデナス・ウェブ・ツー・キャドは9月5日~9月29日に開催される、ITmedia Virtual EXPO 2016 春に出展いたします。本展示会はバーチャルエキスポということで、ITmedia様の展示会特設サイト上にて開催されるオンラインイベントです。期間中はいつでも都合のいい時間にご参加いただくことが可能です。キャデナスブースでは、パーツデータマネジメントをテーマとした、様々な資料をご用意しております。

出展詳細や参加申し込みにつきましては、イベント特設サイトにてご確認下さりますようお願いいたします。
皆様のご参加お待ちしております。

BOMAG は、自社設計部品や購入部品をより良く管理するため、2009 年からCADENAS PARTsolutionsを使用しています。BOMAGは製品で使用される部品数の削減、および、エンジニアが部品を探すための時間を削減するソリューションを探していました。

インターネット接続することなく正確な3Dデータを入手可能となり、かつ、スケッチやトポロジといった文字列検索にとらわれない柔軟な検索ソリューションにより、設計時間の大幅な短縮に成功しました。

小さなオフィスから、製造業界用の電子製品カタログとパーツマネジメントソフトウェアの先端企業への新カタログを公開

CADENAS PARTsolutionsは、SMS groupすべての拠点に対して、中央に集約した同一の情報へのアクセスを提供...