11月 2018

3D CADデータダウンロードによってメーカーは、セールスを生み出しオンラインカスタマーエクスペリエンスを改善させる巨大なコンテンツライブラリを持つことができます。

10月のPARTcommunityは「轟き渡る」記録を達成しました。世界中のエンジニアと購買担当者が500社以上の有名部品メーカーカタログを備えた3D CADダウンロードポータルから1か月間にダウンロードしたCADモデルは28,593,169に上ります。

蝶の幼虫はかなりの偏食家で、たいていは一種類の植物しか好みません。それだけではなく植物が生えている場所にもこだわります。新製品開発の場でも、エンジニアが適切な部品を少しずつ絞り込んでいくことが有用です。これはPARTsolutionsのフィルターアシスタントによって可能となります。

独RAILBETON HAASは工業用・交通施設建設用コンクリート部材の設計と製造に特化してきました。来たるべきBIMの時代に備え、同社はCADENASとの協力によりデジタル3D BIM CADカタログを用意しました。建築家・設計者・土木技術者は信号機器用コンクリートベースの3D BIM CADモデルを http://railbeton.partcommunity.com からダウンロードすることができます。