8月 2017

永久に分別しなければならない不必要なバラスト - これは重複登録の多いカオスなデータベースに当てはまります。CADENASの調査では対象企業の約45%が、自社の部品データベースは重複部品が多く存在し十分整理されているとはいえないと回答しています。

ドイツに本社を置くソフトウェアメーカーCADENAS GmbHは、エンジニアや購買部門の日々の業務を簡素化し、デザインプロセスの最適化を通して、潜在的なコスト要因を改善する戦略的パーツマネージメントシステム:PARTsolutionsの新バージョン(Version11)をリリースします。

キャデナス・ウェブ・ツー・キャドは9月5日~9月29日に開催される、ITmedia Virtual EXPO 2016 春に出展いたします。本展示会はバーチャルエキスポということで、ITmedia様の展示会特設サイト上にて開催されるオンラインイベントです。期間中はいつでも都合のいい時間にご参加いただくことが可能です。キャデナスブースでは、パーツデータマネジメントをテーマとした、様々な資料をご用意しております。

出展詳細や参加申し込みにつきましては、イベント特設サイトにてご確認下さりますようお願いいたします。
皆様のご参加お待ちしております。